【パッション!!!】

日本で唯一、売上を上げる
チームビルディングコンサルタントの石見です。

昨日のブログ
「コンサルに必要なのは根拠のない自信です。」
http://www.saikyou-team.com/blog/post-773/
の中で、
未来が見えにくい中だからこそ
「成果を出す」という覚悟が必要だと
という話をしました。

そうすると・・・
面白いですね・・・

今、少しお話を頂いている案件が
どうやらそのことを地でいくか如く
のお話になりそうです(苦笑)

ほんと神様がいるとしたら
楽には仕事させてもらえないな~と
神様はいたずら好きだな~と
心の底から思いました。

今日、今、私が思っているのは
最後の最後までとことん
あらゆる可能性を検討し
実現の可能性の高いものにしたい
と思っているんですが・・・

ただ・・・
このような案件の場合
どこまで行っても正直読みきれない
と思っています。

ほんとうに・・・
「どないかしてでも成果を出す」

という熱い思い

【パッション!!!】

しか最後ないと思っています。

で・・・

先ほど先方の担当の方との
メッセージのやり取りの中で

すでに・・・

来週の最終打ち合わせの前の今から

『パッション!!!モード』

になっています。

テンションアゲアゲ状態になっています。

images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です