アルバイトからコンサル5件までの道のり嬉しい報告

先日、養成講座の卒業生から
うれしい報告が届きました。

「コンサルティング5件と
コーチング4件の契約を
取ることができました!」




この卒業生は社労士の方で、
受講前は3年間自宅で細々と営業し、
講師のアルバイトをしながら
なんとか食いつないでいました。




その後マーケティングを学んで
契約は取れるようになったものの、
今度は別の問題が浮上。


「契約は取れても中身が伴わない」
「成果につながっていない」


常に罪悪感を感じながら
仕事をしていたそうです。




養成講座で彼が一番驚いたのは、


「社労士の延長では
組織の問題を解決できない」


ということでした。




士業モードから
コンサルタントモードへの
思考転換が必要だったんです。




養成講座終了直後、
「ゲームで学ぶマネジメント・
労務管理」セミナーを募集したところ
80名の申込が殺到。




そこから社員面談や研修を
依頼いただくようになり、


経営者向けチームビルディング講座を
開講したところ、
冒頭の契約につながりました。




今では労務顧問として
「ほぼ何もせずに報酬をもらう」
罪悪感から解放され、


堂々と価値を提供できる
コンサルタントに変わったそうです。


この卒業生の詳しい体験談は
私たちのサイトでも紹介しています。


同じような悩みを抱えている方には
参考になると思います。




卒業生の実績の詳細は
下記URLをクリック


https://mail.coachingfarmjapan.com/l/m/GaXCr9UNy9x6SM