盛和塾の世界大会2014

日本で唯一、売上を上げる
チームビルディングコンサルタントの石見です。

昨日、一昨日と
盛和塾の世界大会2014に参加してきました。
(*因みに私は盛和塾神戸所属です)

盛和塾に入った理由は
京セラフィロソフィーとアメーバ経営
この世界が私が取り組んでいる
チームビルディングの世界観と
通じるものがあるなと思ったからです。

今回の世界大会も
たくさん印象に残っていることはありますが、

特に印象に残ったのは
世界大会の記念事業として開催された
由紀さおりさんと安田祥子さんの
コンサートがあります。

このお二人の持つ『一流』に触れられて
本当に良かったなと思います。

お二人は自分の世界観を決して、
こちら側に押し付けないのです。

だけど・・・

最後には全聴衆を引き込んでしまうのです。
(私も引き込まれてしまいました・・)

この一流感、目指したいと思いました。

皆さんの目指すものはどんな姿でしょうか?

ダウンロード (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です