チームビルディングアクティビティセミナー

日本で唯一、売上を上げる
チームビルディングコンサルタントの石見です。

先日、チームビルディング
アクティビティセミナーがありました。

チームビルディングアクティビティ
とは体を動かしながらチーム創りを
学んでいくことです。

これのいいところは頭でっかちにならない事、
ある意味、頭でっかちな人が
しどろもどろになるところがミソでしょうか(笑)

現場でチームを創って成果を出すリーダーに
頭でっかちは要りません!ので。

体験された方の声は・・・
「実際ゲームでやっていると、
言葉で言われるより体感しないと
いけない部分が 見えてきて楽しかったですし、
とても勉強になった。
あまりチーム作り、
組織作りなど考えていなかったけど、
一番大事やないかなと思うぐらい、
いい勉強になりました。」

是非、一度体験してみるのはいかがですか?
興味をもたれた方はお声かけくださいませ。

ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です