コンサルティングの成果を10倍アップするチームづくり

日本で唯一、売上を上げる
チームビルディングコンサルタントの石見です。

あなたの
コンサルティングを通じて

あなたの
クライアント企業様が

今より10倍の成果を
上げられているとしたら・・・
クライアント先の社長さんは
喜んでくれますか?

もしあなたが、
今、想像して『YES』であれば
このセミナーに参加すると
よい事がきっとあります。

■コンサルティング成果を
10倍アップするチームづくりセミナー
http://www.saikyou-team.com/lp/tbcf1411/

もしあなたが・・・
なかなかクライアント企業さんでの
取組が進まないという
悩みを持っているとしたら
このセミナーに参加すると
きっとよい事があります。

もしあなたが・・・
もっともっと、もっともっと・・・
現在のクライアント企業様と
継続してコンサルティングを続けたい
と思うのであれば
確実によい事がきっとあります。

私は
チームビルディングコンサルタントとして
多くの企業様と関係がありますが、
その多くがかれこれ3年以上のお付き合い
をさせて頂いています。

そして・・・
その多くの企業が
もの凄いレベルで成長し続けています。
3年で5倍や10倍の成長スピードを
遂げているのはざらにあります。

例えば・・・
経常利益が1000万だったところが
3年で1億円を超えてきています。

ですが私は
マーケティングコンサルタント
ではありません。

私は
チームビルディングコンサルタント
という組織づくりやチームづくり、
リーダー育成のお手伝いを
企業様にさせていただいています。

つまり・・・
チームビルディングコンサルタントである
私がマーケティングの専門家でない所で
それだけの成果を上げているのです。

もしあなたが・・・
私の持っている
ノウハウやスキルを持つ事ができれば
私より大きな成果を上げる事は
十分可能なはずです。

もしあなたが・・・
それを手に入れることができれば
それは大きな武器を手に入れる事
になるのではないでしょうか?

そう思ったあなたには
是非、参加して欲しいと私は思うのです。

参加してみたいとコンサルタントの方は
こちらから参加申し込みお願いします。
http://www.saikyou-team.com/lp/tbcf1411/

 

2014-04-10 16.48.01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です