チームビルディングのセミナーの受講者の声

日本で唯一、売上を上げる
チームビルディングコンサルタント
の石見です。

2日前のブログで
セミナーの参加者の方が、
どんな目的を持って参加しているか
シェアさせていただきました。

http://urx.nu/hQlO

今日は、参加された方が、
どのような体験をされ、
どのような成果を手に入れられたのか
お伝えします。

———-
自分はチームで普段力を発揮できているはずと
思っていたのですが、ゲームをやってみて、
思いのほか自分の役割も他人の強みも気にせず
物事を進めていてとても驚きました!
「現場で同じことが起きています」
の石見さんの言葉にひやっとしました。

問題が起きたときもそれぞれの強みを
生かしていける会社をつくっていきたいです。

株式会社 La Himawari
副社長 高野 安代 様
———-
実際に体験してみて、
今まで頭で分かっていることも
実践ではできていないことに気が付いた。
と言うことはしっかり理解できていなかった
ことに等しいと思う。

それに気が付いただけでも
今回は大きな成果だったと思う。
次回は、リベンジでぜひ出席したいです。

株式会社テクノマエザワ
代表取締役 前澤 純 様
———-
深く納得しました。

明日香 加古川店
オーナー 吉野 三枝 様
———-
少し自分自身の事にも気づけて
本当に楽しかったです。
人の能力に気付き、
そこからのゲーム作り、成果を出す。
チームビルディング面白い。

メットライフ生命
コンサルタント 西村 昌弘 様
———-

いかがですか?

読んでお分かりになった通り、
経営者をやっていて、
出来ているつもりが
出来ていなかったと
改めて痛感されています。

もし、あなたが
自分の会社のスタッフを
なかなか言ってもやってくれない
思い通りに動いてくれない
と思っているとしたら、
それはあなたのせい
かもしれないです。

参加者の声のように
自分では本当はできていないのに、
できているつもりに
なっているという事です。

あなたが本当に会社を変え、
実践する力をつけたいなら
まずはあなたが出来ているかどうかを
知る必要があるのではないでしょうか。

どうぞそれを確認しにきてください。

2015-02-24 05.05.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です