「ダイエットをするとお肌が綺麗になる」

日本で唯一、売上を上げる
チームビルディングコンサルタントの石見です。

「ダイエットをするとお肌が綺麗になる」

ということを読んだ時
あなたはどう思いますか?

もちろんこの場合の
ダイエットは非科学なやり方ではなく
という事が前提ですが・・・

もしあなたが
綺麗なお肌を手に入れたいと
と思ったとしたら
あなたはダイエットしますか?

多分・・・
多くの人はそうではないはずです。

綺麗なお肌を手に入れようとしたら
エステに行ったり、
化粧品を変えたり
刺激物を食べなくしたり

と直接的に綺麗なお肌を手に入れようと
することが多いのではないでしょうか。

ダイエットをする理由といえば・・・

スタイルよく見られたい
かわいい服がきたい
モテたい

になりませんか?

つまり
綺麗な肌を手に入れたいから
ダイエットをする
ということはほとんど起こりません。

ダイエットをしたら
結果として、肌も綺麗になった
ということなのではないでしょうか。

何が言いたいかと言うと・・・

人のモチベーションを上げる
というのは

「ダイエットをするとお肌が綺麗になる」

ということそのものなんですよね。

伝わりました?

長くなりそうなので
続きを次に書きますね・・・。

ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です